使えるビジネス文書

使えるビジネス文書 > 申請文書 > 登記変更手続きの委任状例文

登記変更手続きの委任状例文

ビジネス文書のテンプレートとして、登記変更手続きを行う際に必要になる委任状の例文を掲載しています。登記の変更申請を代表者以外の方が行う際は委任状が必要です。

委任状

 

東京都世田谷区○丁目○番○号

ビジネス花子

 

私は上記のものを代理人に定め下記の権限を委任する。

 

1、当会社は平成○年○月○日に本店を移転したため、本店移転登記の申請をする一切の件

2、原本還付の請求および受領の件

3、新会社法の施行に伴う解散事由の廃止の件

4、取締役の変更登記の申請に関する一切の件

 

 

平成○年○月○日

 

東京都文京区○丁目○番○号 株式会社○○

代表取締役  ビジネス太郎 印


ダウンロード(word形式)


社内文書のテンプレート
案内状の例文
辞令の例文
始末書の例文
進退伺いの例文
稟議書の例文
依頼状
社外文書のテンプレート
通知状の例文
注文書の例文
請求書・督促状の例文
謝罪文・詫び状の例文
契約書の例文
内容証明の例文
断り状の例文
紹介状の例文
申請文書
社交文書のテンプレート
挨拶状の例文
案内状の例文
招待状の例文
お祝いの手紙例文
お礼の手紙例文
お見舞いの手紙例文
お悔やみの手紙例文
ご質問等
お問合せ
ビジネス文書一覧
   TOPPAGE使えるビジネス文書  TOPページの先頭へ RSS FEEDRSS FEED 
電球販売コストプラン 勘定科目.jp レンタルオフィス.jp 無料サンプル
Copyright(C) 2007-2019 使えるビジネス文書 Allrights reserved.